希望?

かつて姫路で

「一世を風靡した」

ラーメン屋。
晩年は、

「ほんまは寿司屋がしたかった」

などとアホ丸出しなことを
ほざいたダメ社長、

「希?寿司」

なるけったいな店を出し、
それだけに留まらず
カフェじゃ何じゃと出しまくり
どっちでもええ屋号の読み方を

「きぼ?」じゃ「ホー?」

じゃと変えまくり
結果、多額の借金を残し

「倒産」

したのであります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E8%BB%92

とうてい姫路近辺におれるはずがないと
誰もが思っていたのですが、
最近、

「虎と?」

なるラーメン屋をまかされて、

「社長」

などと呼ばれていると聞きますから呆れます。
どの面下げて現れたのか興味あるところですが、
この

「虎と?」

なるラーメン屋がわりと流行っていると
聞きますか尚のこと興味あります。
資金の出所は悪名高き姫路の厨房屋

「松?金物」

です。前々からこの

「倒産」

したラーメン屋の残党を拾っては
ゴソゴソと

「ギョーザ屋七?」



「ラーメン屋?星」

をやっておりましたが、とうとう
悪の枢軸アホ社長も拾ったということでしょう。
アホ金物屋に拾われた
そこらじゅう負債だらけでどうにもならない
元希?軒のヒゲ雇われ社長

「山?浩」

が最近

「かっこつけてる」

と聞きますから開いた口がふさがりません。
いったいどういう神経をしているのか
見てみたいところでありますが
任された店が順調ということで

「ちょーしこいてる」

どうしようもないカスであります。
だいたいあの

「虎と?」

のラーメン

「一体なにが美味しいのか?」

何が違うのか?
味がわかったような顔をして
ラーメン屋にむらがる

「野良犬」

のような客どもに聞いてみたいところであります。

「会社倒産させて数々の取引先に迷惑をかけた人間が
どの面さげて偉そうに雇われ社長をしているのか?」

見物ではあります。
いずれスコップ君の前にも現れるでしょうが

「白い目」

しか差し上げられないでしょう。

繰り返しますが
加古川、姫路あたりでやっているラーメン屋

「虎と?」

あの伝説の

「希?軒」

のアホ社長がしょーこりもなく

「雇われアホ社長」

を勤めるラーメン屋です。
どうせまた

「多角化経営」

で倒産しますので興味ある方は
早めに行ったほうが懸命でしょう。
気付いたらいなくなってますので・・・
ミシュラン好き酒屋勘違いソムリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。