この期に及んで

今だ

「私利私欲」
「自己中心」

の為に国をゴタゴタさせてる

「ウンコ代議士」

の先生方
開いた口がふさがりません。
これだけ大勢の国民が

「義援金」

だの

「救援物資」

だの協力してやっているのに
ノータリンの先生方は、1円の金を
出す訳でもなく、救援物資も皆無。
日頃国から膨大な給料、予算を

「無駄」

に取っているにもかかわらず、今だ

「自分の政党」



「自分の議員生命」

の方が、とてもとても大切なようでして、
お亡くなりになられた

「数万人」

の国民の事など
全く視界に入っていないようです。
普通に考えたら、こんな時ぐらいは日頃の

「茶番劇」

的な討論を止めて、みんなで

「協力」

して、国を持ち上げて頂きたい
ところでありますが、あの

「ウンコちゃん」

達はこの未曾有の大災害と
大事故を

「自分に関係ない」

と思っているのでしょうか?

「知らぬ存ぜぬ」

の有名

「ウンコ代議士」

の多さに国民として

「恥」

を感じずにはおれません。
もはや目が半開きの

「総理大臣」
「官房長官」

無能かもしれませんが、
何もせず、揚げ足を取って
文句ばっかり言う、しかも
なりを潜めている自民の

「ウンコ議員」

に比べたら、まだマシに
思えるのは気のせいでしょうか?
CMでどこかのスポーツ選手が言っております。

「日本が1つのチームなんです・・・」

今や国民1人1人はそうでしょう。
素晴らしい事です。
しかし、その国を運営する
あいつらが、あの

「体たらく」

ですからどうしようもありません。
悲しい事ですが、これが

「現実」

です。日本にも、

「クーデター」

を起こさんとあかんと思います。
先程、兵庫県の自民党

「ウンコ県会議員」

が選挙を前に

「よろしく」

と電話がありましたが、
適当にあしらったのは
言うまでもありません。
これから儲かるであろう

「産廃屋」

と結託してるこの

「ウンコ県会議員」

も姫路の恥と言って
間違いないでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。