鉄板フレンチ

などど言う意味のない業態

「さ?もと」

と言うしょーもない店が姫路にはあります。

「お好み焼き屋」

チックな汚い内装、
死神ヅラの店主、
なぜこのような店が存在できるのか、
全くをもって

「不思議」

でありますが、これも姫路の食文化の

「幼稚さ」

の表れかと思います。
まあ、能書きをほざく割に

「財布の紐が硬い」

と言うより

「ビンボー」

な姫路の

「自称食通」

には都合のいい店かもしれません。
飲んで食べて1人5000円程ですから。
この

「死神ヅラの店主」

これまた曲者です。
ヘーコラしてるフリをして
人を

「上から見下す」

最低な奴です。
敏感な人でしたら、ちょっと見てれば
わかるはずです。
大した料理もできず、
話術に長ける訳でもなく、
男前でもなければ、
清潔感もない、この

「死神ヅラの店主の店
 鉄板フレンチ さ?もと」

あんなホロ汚い店、人間の作る物を

「金を払って食べる人」

は、よほど無知な人か、
頭の悪いマニアだと考えます。
勘違いソムリエお前も出荷停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。