お前も出荷停止

福島、茨城、栃木、群馬、4県の牛乳、
ほうれん草等が出荷停止との事。
嘆く農家の方達がテレビに出ておりました。
さぞかしショックでしょう。

「食べても人体に影響はないレベル・・・」

的な話は怪しい(絶対嘘クソ)ので置いときまして、
とりあえず、この手の政府がアカンと言う
農作物や牛乳等は

「政府か東電あたりで全量買い取ったら?」

と、思いますが如何なもんでしょう?
30年で廃炉の福島原発を、

「自ら延長」

して40年以上使って
得た利益の事を思いますとお安いのでは・・と。


先日某所で開かれた

「ワイン会」

バカソムリエの主催だけあって、

「ブショネ」

のワインが混ざっておりました。
皆さん講釈言いのくせに

「気付かない」

のですから笑けます。
ましてやソムリエも

「気付いてない」

のか

「とぼけた」

のかわかりませんが、
ちょっと突付いてみましたが

「白状」

しませんでした。
最低なソムリエです。
ネタネタ系の白ワインと

「ボルドータイプ4本」

と言う、アホ丸出しのワイン構成。
レストランは料理の内容で
さぞかし苦労された事でしょう。
そのアホソムリエの考える事と言えば、
そのアホ丸出しのワイン構成と、

「チーズ」

だそうで、その時も出ましたが、
切るのは

「お店の人」

なんですね。
まぁ誰も見てないところで、
5本抜栓して3本失敗の凄腕ソムリエ
ですから(コルクが2個しか出てなかった)
到底人前で

「チーズをサービスする」

なんて事は

「不可能」

であります。
誰もがアホと気付いているのに、
料理の内容まで

「私が考えました」

と言わんばかりのあの態度。
せめてその

「プルプルと震える」

のを卒業してから
してもらいたいものであります。
姫路の酒屋やレストランに
何故か多い、この

「小便ソムリエ」

小便臭いので気をつけて・・・


鉄板フレンチおそらくは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。