京都の有名料亭のパクリ

「瓢?」

まんまのお店が姫路には存在します。
当事者達は、

「のれんわけ」

を言い張ってますから、笑えます。
南禅寺近くのそのお店に

「迷惑」

と、思わないのが不思議であります。
問い合わせると、堂々と、

「のれんわけです」

と言い張る強引さ。
呆れるを通り越して
尊敬いたしますが、
本店(南禅寺)に問い合わせると、

「ありえない」

の回答ですから、笑ってしまいます。
中国人が

「真似だパクリだ」

と言う前に、まずはこいつらが問題です。
例の酒屋や焼き鳥屋同様、

「嘘で塗り固め」

ておりますから呆れます。
と、言いますかガックリです。
スコップ君としましては、

「恥」

と言う回路がないのか?が
1番気になるところですが、
そいつらにはないようです。

今や、ミシュラン★★★の

「南?寺 瓢?」さん

だまって見逃してくれてるうちに、
止めた方がええと思いますが、
如何でしょう?姫路の

「偽物の瓢?」さん

せめて、やってる事が
似たり寄ったりなら許せますけど、

「まるっきり嘘」

血まみれのドブの匂いがする
すっぽん鍋と刺身の船盛りではあきませんなぁ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口先だけの焼き鳥屋米のさ?や? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。